服従? | チワワと僕らの2匹+2人暮し

チワワと僕らの2匹+2人暮し

2010年7月に結婚して、僕と彼女とケリーとぽろりの4人暮らしになりました。

ケリー

今日もケリーは元気です。


ゴハンを『Nutroミニパピー用』に変えた影響もなく、健康的なウンコさんをしてくれました。


で昨日辺りからケリーを撫でていると、お腹を出して気持ち良さそう顔でウットリするようになりました。

お腹を見せてくれるのは良い傾向のようです。


良い関係を築いていきたいです。