普段は会社員の僕にとって、土日はケリーと沢山一緒にいれるチャンスです。
と言っても、基本的にはケリーは、ご飯食べる→ウンコさん→全開で遊ぶ→寝る→オシッコ、の繰り返しなので、彼が寝てるときは僕は遊びに行きます。
でも、そろそろ僕に馴れてきたのか、遊んで欲しいときに少しだけ「クゥーン」と鳴くようになりました。
嬉しくもあり悲しくもありますが、今は心を鬼にして、そんな鳴き声も無視しています。
鳴けば遊んでくれる、と勘違いさせないためです。
あくまでもリーダーである僕主導で生活します。
これがケリーにとって良い結果となることを信じて。
咳はかなり治りました!
もう少し様子を見て、明後日くらいにフィラリアの薬を飲ませてみようと思っています。
早く良くなってね。