ケリーの一日 | チワワと僕らの2匹+2人暮し

チワワと僕らの2匹+2人暮し

2010年7月に結婚して、僕と彼女とケリーとぽろりの4人暮らしになりました。


噛む

普段は会社員の僕にとって、土日はケリーと沢山一緒にいれるチャンスです。

と言っても、基本的にはケリーは、ご飯食べる→ウンコさん→全開で遊ぶ→寝る→オシッコ、の繰り返しなので、彼が寝てるときは僕は遊びに行きます。


でも、そろそろ僕に馴れてきたのか、遊んで欲しいときに少しだけ「クゥーン」と鳴くようになりました。

嬉しくもあり悲しくもありますが、今は心を鬼にして、そんな鳴き声も無視しています。

鳴けば遊んでくれる、と勘違いさせないためです。


あくまでもリーダーである僕主導で生活します。

これがケリーにとって良い結果となることを信じて。


咳はかなり治りました!

もう少し様子を見て、明後日くらいにフィラリアの薬を飲ませてみようと思っています。

早く良くなってね。