南島からオヤジのお話 2018/09/09 | westcoastwalkのブログ

westcoastwalkのブログ

日ごろの気なった事を投稿します。

南島からオヤジのお話

いつも読んで頂きありがとうございます。(╹◡╹)

今朝のシンガポールは、晴れ9:00の気温29度


オーチャードのドンキへ 向かいます。

ポルシェデザインのリーディンググラスを落としました。今年、2回目 結構高価な........ついてないなー

昨日ブルーライトを通さない  レーディンググラスを購入しました。 普段使うものは2個持っていたい私 今日もう一つ買おうと思います。

日曜日のオーチャードへのバスは、お手伝いさんがお休みのため とても混んでいます。


ドンキの帰りにクラークキーのリャンコートまで
リーディンググラスを買いに 安い $15 ブルーライトカット、昨日近くのメガネ屋で買ったのは$35 

リャンコートに帰り雷雨

午後には天気に良くなってくれれば良いのですが

3過ぎまで雨が降り続き ようやく薄曇り時より日差しも差し込み

スタジアム🏟walking16周 1時間
体重は、65.3kg  

夕飯は、息子の好きなワンタンスープ、かに玉


仕事がお休みなのに疲れて土日でした。
結局、息子を外へ連れ出すことはできませんでした。 残念........