南島からオヤジのお話 2018/09/11 | westcoastwalkのブログ

westcoastwalkのブログ

日ごろの気なった事を投稿します。

南島からオヤジのお話

いつも読んで頂きありがとうございます。(╹◡╹)

奥さんが帰郷してそうすぐ1ヶ月です。

さすがに息子のお弁当と夕飯の準備 疲れました。

朝のお弁当🍱準備終えてスタジアム🏟walkingは続けています。
30分 トラック 8周
体重は、64.5kgから66kgを維持しています。

最近良く雨が降ります☔️、今朝もwalking の後雷雨でした。日中も雨時々曇り 気温が25度ぐらいで過ごしやすいですけど やっぱり お天気が良い方が気持ちもいいですね!!

息子のお弁当🍱

カットフルーツランチ$4.6


夕飯 オムライス、ツナサラダ、コーンスープ
完食してくれました。
明日の夕食.......???? あ〜大変ですね!!


まだ火曜日、週末までまだ 長いですね⁉️