南島からオヤジのお話 2018/09/08 | westcoastwalkのブログ

westcoastwalkのブログ

日ごろの気なった事を投稿します。

南島からオヤジのお話

いつも読んで頂きありがとうございます。(╹◡╹)

今朝は、雷雨 久しぶりに9:30まで 寝ることができました。 

今朝の気温は、25度 雨☂️が降り 肌寒さを感じました。


お昼頃には雨も上がり スタジアム🏟walking 16周
体重は、64.3kg 薄曇りで タップリ 汗をかいた💦お陰です。

スマホ放題の息子を 誘い 近くの クレメンテイ セントラルまで 散歩 久しぶりに外へ連れ出すことが出来ました(^。^)


帰りに 息子も好きな インドせんべいとカリーチキンを買いました。


カリーチキン 1人前 $4 ちょっと辛すぎたようで たべ切れませんでした。

奥さん13日の夜便で帰国します。

少し家事のロードが減るのを期待する私です(^。^)

明日も息子を誘って 外出するつもりです 家にいると スマホ、ゲーム放題なので...........

明日は いい天気でしょう!!