南島からオヤジのお話 2018/09/07 | westcoastwalkのブログ

westcoastwalkのブログ

日ごろの気なった事を投稿します。

南島からオヤジのお話

いつも読んで頂きありがとうございます。(╹◡╹)

奥さんがあと1週間で帰国します。
楽しそうな声でline コールがありました。
ちょっと救われた気がしましたが.........


16日にF1の決勝戦後のパーティーの誘がSMS,今年も友人から届いたからだって......... 


確かに毎年 F1決勝戦 VIP 席で観戦している彼女

奥さんの友人の旦那がF1プロモーター


以前 私も息子も誘われたけど いきませんでした。奥さんF1なんて 興味ないのにね!

夫としては.........微妙 ??????


今朝は、6:30スタジアム🏟walking 30分

息子のお弁当🍱 五目ちらし寿司

夕飯は、餃子、野菜コロッケ、豆腐油揚げの味噌汁

美味しくいただきました。

明日は休み 息子と久々に 出かけましょう(^。^)