南島からオヤジのお話 2018/08/24 | westcoastwalkのブログ

westcoastwalkのブログ

日ごろの気なった事を投稿します。

南島からオヤジのお話

いつも読んで頂きありがとうございます。(╹◡╹)

連休3日目
果たした息子は出掛けるのでしょうか?
家の外に出ない日にち更新中 23日

今朝のシンガポール🇸🇬の天気 曇り時々晴れ
29度 9:30から雷⚡️ 晴れ間が出ていますが

スタジアム🏟は、雷⚡️の為使用禁止中

今朝、ローカルスーパー センションで
使い切りサイズ ココナッツミルク🥥買いました。インドネシア製 1個 65ml $0.35 約30円
これとても 便利です 使いきれますから
今は、日本で買えるかな?


9:50 雨☔️が降り始めました。
午後には晴れ☀️て欲しいですね!‼️



10:00には大雨になってしまいました。

12:40から雨が止んでいる間にスタジアム🏟で16周 1時間walking 
体重は、67.3kg 昨夜からちょっと食べ過ぎたようです。

今日も息子は、外へ出ません⁉️
24日目❓❓

今日は、 ☔️雨が降ったり止んだりの一日です。

3:00 過ぎにまた雷⚡️と強風
ベランダに出ると肌寒いぐらいです。気温は24.9度


暇な一日、久々にインドネシアの歌謡曲ベランダで聴いてみました。

Music FM
Lagu Indonesia populer 2017で検索
けっこう良いかも........

夕方6:00過ぎにようやくお日様が



今夜の夕食
岩手県ピーマンオリーブオイル炒め
かつ煮、生卵、冷奴、ジャガイモの味噌汁

美味しく頂きました。

今日も息子は出かけませんでした。