南島からオヤジのお話 2018/08/23 | westcoastwalkのブログ

westcoastwalkのブログ

日ごろの気なった事を投稿します。

南島からオヤジのお話

いつも読んで頂きありがとうございます。(╹◡╹)

連休2日目
果たした息子は出掛けるのでしょうか?
家の外に出ない日にち更新中 22日

今朝は、天気が良いです。
昨日雨が☔️降ったようで
8:00の気温が26度  13:00 予想が31度です。

クラメンテイ バスターミナル

クラメンテイまで7分早歩きしても汗かきません。 7番バスでオーチャード ドンキ 向かいます。

昨夜の夕食 奥さん帰郷の為、パパ作
ヒレカツ、サーモンフライ、キャベツ味噌汁、納豆、生卵

息子、フライは、ヒレカツ2枚しか食べてくれません⁉️ サーモンフライも手作りなのですが‼️
美味しくできてるのにね!

数年前から 簡単に生で食べてる卵が簡単に手に入るようになり
息子の好物です。

ドンキへ買い物に行くとつい息子の好物を買ってします私......

真空パックのしじみ
赤だし味噌 $8.5
刺し身:サーモン、ハマチ、甘エビ、イクラ


湖池屋 ポテトチップス:ガーリック、のりしお 3個で$5
日清カップ焼きそば $2.3、カップヌードルカレー$2.45
黒糖かりんとう$3.9
カルピスソーダ1.5L $3.5
ピーマン$2.9

帰り道 タングリン インターポール

タングリン近く大通りの脇に 椰子の木


クラメンテイの 私の好物、美珍香 インド せんべい10枚入って$2
色々な揚げせんべいがこのジップ袋に入って$2です。

スポンジケーキとチーズケーキ 2個で$4.2 ここパン屋さん ロテイ-
パン、ケーキ 安くて美味しいです。

帰宅後11:30からスタジアム🏟16周walking 1時間
とても良い天気です。


Walking 後の体重64.3kg

息子さん夕食は、手巻き寿司
を食べたいと言っています。
手巻き海苔 ありました。


息子やっぱり 出かけませんでした。

2人で2合の寿司米食べ切りました。
野菜を食べない息子にフルーツ

今夜は、ゴールデンキュウイ
昨夜は、イタリアンメロン