南島からオヤジのお話 2018/07/26 | westcoastwalkのブログ

westcoastwalkのブログ

日ごろの気なった事を投稿します。

南島からオヤジのお話

先週から 顧客の新製造設備の見積業務で忙しい私を知ってか? 私と息子の好物 自家製チキンライス
シンガポールのソールフードとも言える $2.5-3で何処のフードコートでもかえるチキンライス

嬉しいじゃありませんか‼️
市販のチキンライスの素も使わず 全て自家製
超 美味しい チキンライスでした。
奥様 ありがとう😊
また作ってね

スープは、ザーサイ 玉子スープ

なぜか チキンライスとこれも私の大好きな😍
シンプル 焼うどん 美味しいかったです!‼️


息子弁当 パパ作
早起きしてシャケ 焼いちゃいました。
でも 息子 よく食べ残すのよね(≧∀≦)

今朝、6:20からスタジアム🏟 walking 8周 30分のエクササイズ
住居の高級コンドミニアム??
築6年3LDKで売値相場 $1,300,000 高いけど
部屋は、安ずくり 日本の億ションと比べると
公共団地並みです。1ヶ月の賃料結構高いですけどね!


今日のランチ$4.6
ロックメロン、ハニーデユー、スイカ、バナナ