南島からオヤジのお話 2018/07/27 | westcoastwalkのブログ

westcoastwalkのブログ

日ごろの気なった事を投稿します。

南島からオヤジのお話

シンガポールに住んで 通算18年 最初に来星 したのが 娘が生まれた1995年 単身1年弱 ジュロン島
当時は アヤメルバウ島 エチレンプラント新設工事 もう23年も経ってしまったのかと気つくと歳をとったな〜と思うこの頃

そろそろ  シンガポールを離れる頃かな⁉️

朝6:20 多くの方がスタジアムでエクササイズしてます。


1年中 同じ気候で着る物も夏用の一種類で四季にの服、寝具入れ替えもいらないのは楽ですが
ここシンガポールに住んでると 何故か 貯金出来ないのですね! 物価が高いのです。
ローカルの生活すれば そんな事もないのだけど
やっぱり 日本の物 買ってしまいますよね!‼️


日本に帰りたいとは思いませんが  シンガポールに長く住みすぎて.........隣国のインドネシア🇮🇩にでも住みたいな‼️

昨日の息子弁当 パパ作 
手抜き


フルーツランチ


今、オーチャードへ向かうバス
また 新型バス  デラックス シート
USB チャージャー付き 


オーチャードまで タクシーで朝なら$11
バスなら$1.2シンガポール公共バス エアコン 効きすぎで 超 清潔です。

約20分でオーチャードへ着きました。