南島からオヤジのお話 2018/07/25 | westcoastwalkのブログ

westcoastwalkのブログ

日ごろの気なった事を投稿します。

南島からオヤジのお話

日本は、記録的な猛暑だそうでね!‼️
2016年 8月に 一時帰国した以来 夏には、帰国していませんが シンガポールは、朝8:00 に28度程で 日中 晴天でも木陰では、32ー35度
直射では、38度程でしょうか?
海に囲まれて街路樹、緑も多く それ程猛暑を感じません。

ただし、雨季でも無いのによく雨が降る☔️事が多くなりました。地球環境の悪化の影響なのでしょうか?

今日も10AMから 雨が☔️ お昼に上がっていますが涼しです。

息子の弁当 ママ作
やっぱり 男メシ より 見栄えが良いですね!‼️


平日も毎日、6:20からスタジアム🏟 walking 8周 3.2km頑張ってます。

そのお陰か 日本の白米を夕食で食べても体重増加は今のところありません。
エクササイズ後の体重 66kg前後を維持出来ています。

フルーツランチは、継続しています。
残念な事に ビックボックスのカットフルーツ店
とうとう店じまいの様です。
なので 近くのフードコート $4.60