南島からオヤジのお話 2018/06/18 | westcoastwalkのブログ

westcoastwalkのブログ

日ごろの気なった事を投稿します。

南島からオヤジのお話

ラムゼイハント症候群と診断されて60日目


B12 ビタミン12をあと1か月服用します。
このクスリは、筋肉の硬直やシビレを和らげる効果があると言います

三連休後の月曜日、なんと寝坊してしまいました。 原因は、iスマホ アラームを オフ 目が覚めたのが7:38 息子を急いで起こし学校へ行かせて お弁当は、買い弁当🍱で勘弁してもらいました。

朝のエクササイズ walking 出来ず!?
土日に 多めにエクササイズ出来ているのでいいかなんて思う私です。

皆さんは、夜も頑張っています。

朝寝坊から始まった1日なかなか 気分、体調もいつもの元気がありません。

夕飯も 買い弁当🍱
TORI Q 弁当 $6.60 前にも紹介しましたがかなり美味しいです。


明日は、いつも通り朝6:30に起きましょう!!

奥さんが居ない1週間 かなり 疲れている私です。

ドンキホーテ 2号店が今月14日にタンジョンパガにオープンしました。
週末行ってみようと思います。

明日も頑張りましょう‼️