南島からオヤジのお話 2018/06/17 | westcoastwalkのブログ

westcoastwalkのブログ

日ごろの気なった事を投稿します。

南島からオヤジのお話

ラムゼイハント症候群と診断されて59日目


左口元が少垂れ下がってるのでB12 ビタミン12をもう1か月服用しています。

今朝は、雲が多いながら天気は晴れ☀️
絶好の日焼けwaking 日和


ラムゼイハント症候群に感染してステロイド点滴と錠剤服用中 体調は、疲れ知らず、足腰の痛み知らず 驚く程........フルマラソン、トライアスロンも挑戦出来るのではと思うほどでした。

副作用があるので2週間以上は、継続できないとの事で諦めていた私.......
見つけました(^ν^)私にあう良いサプリメント TEST EXTREME テストステロン系のサプリ
筋肉量の構築を助けステロイドのような副作用も無く男性らしさをサポートするサプリです。

ステロイドを摂取していた時のようにwalkng 中の足の疲れ痛みが無くなりました。


最近、衰えたなと感じている方 一度調べてみてください。 きっと改善できると思います!‼️

今日は、12:30からスタジアム🏟 walking 24週
9.6km その後の体重は、66.6kg 日本米の栄養取りすぎ昨夜の食事後の体重は、68.3kg その体重差 1.7kg こんなにあるのに驚きな私です⁉️

今日で三連休は、終わり あ〜明日から 息子の弁当の準備🍱 仕事、夕飯 辛いな〜........

奥さんの帰国は、21日の深夜 まだ先です。

今夜の夕食と明日の息子弁当に悩んでる私です‼️

夕食 パパ作