南島からオヤジのお話 | westcoastwalkのブログ

westcoastwalkのブログ

日ごろの気なった事を投稿します。

南島からオヤジのお話

ラムゼイハント症候群と診断されて59日目


左口元が少垂れ下がってるのでB12 ビタミン12をもう1か月服用します。

昨日のハリラヤ プアサ
私の住んでいるコンドミニアム隣りのHDP(公団住宅??) でも至る所でMuslimの方々のお祝が行われていました。


ハリラヤ帰郷の奥さんも忙しそうで疲れているよう........大丈夫かな⁉️

昨日午後4時過ぎに雨も上がりスタジアム🏟でいつものwalking 20週 約1時間 出来ました。
体重は、67.3kg 身長172cmですからこのぐらいの体重を維持しましょう。

昨日の夕飯 パパ作

奥さんが不在の為、冷凍、レトルト主体
低糖米、ブラウンライスが炊けません!
息子は、日本米派、私も今は、日本米を頂いています。糖 、カロリーが豊富な日本米ちょっと気になる毎日です。

奥さん不在中、休日の起床が9時過ぎ いつもは、7時ごろ 私も疲れてるのかな⁉️

今日は、曇り空 時より日が射します。

今日のフルーツランチ
家あったフルーツ 

午後1時過ぎから日が射して 絶好の日焼けwalking 日和

24周 9.6km 約1.5時間 頑張りました。
体重が驚き⁉️の65.3kg  人間の体って殆ど水分なんだなと実感します。

その後、珍しく 疲れて昼寝 4:30-6:30
なんとか夕飯を7:30に作れました。
ワンタンスープ、焼き餃子、焼ピーマン

私が起きると息子 大好きな❤️納豆を食べてました。