南島からオヤジのお話 2018/06/19 | westcoastwalkのブログ

westcoastwalkのブログ

日ごろの気なった事を投稿します。

南島からオヤジのお話

ラムゼイハント症候群と診断されて61日目


B12 ビタミン12をあと1か月服用します。

このクスリは、筋肉の硬直やシビレを和らげる効果があると言います。

保険の上限を超えてしまい前回の病院代 自腹 $300 ちょっと 痛いですね。

ここ最近、体調をよく崩すので医療費の窓口今後が心配です。

食事、エクササイズと結構 注意していますが年のは勝てないのでしょうか!?

息子の弁当 パパ作 
娘に男飯って言われました。 ですね!!
やっぱりママ弁当が 綺麗で美味しいそうですね。

今朝は、スタジアム🏟 どこかの学校の体育祭
使えないので 久しぶりにジムのランニングをマシーン 30分 その後の体重は、67.3kg
最近、日本米を毎日食べているので ちょっと心配

フルーツランチ
$6.0ビックボックスのカットフルーツ店がなくなってからやや高めのランチ

今夜の夕食
和牛の玉ねぎ焼肉、オムレツ、チェリートマト、明太子、納豆、お吸い物

明日の夕食何かな⁉️

明日も頑張りましょう!!