南島からオヤジのお話 | westcoastwalkのブログ

westcoastwalkのブログ

日ごろの気なった事を投稿します。

南島からオヤジのお話

ラムゼイハント症候群と診断されて45日目

左顔面麻痺の早々の完治、担当医に大感謝です。

まだビタミンB12(手足のしびれ、痛み、麻痺)を毎食後服用していますが自身では、左顔面麻痺は、完治してるように思います。来月14日に診察を受けるのが楽しみです。

ラマダン16日目
起床5:30 キャベツの千切り、卵かけご飯一膳、キクラゲ昆布、バナナ🍌を食べ 、ゴーヤ茶 で日中を乗り切っています。

今朝も雨☔️スタジアム🏟 walking 出来ず。この時期こんなに毎日雨の☔️が降るのは珍しいですが地球環境変化でしょうか⁉️

体重 増加する一方 68kg
 
息子の弁当 ママ昨 やっぱり パパより美味しそうだね!!(*^_^*)


夕食は、私の大好きな❤️鳥レバーニラ炒め
美味しいですよ!!

これも私の大好きな❤️ 揚げなす揚げ出し
これもうまい😋

さすがうちの奥さん なんてね!‼️

いつものお城納豆ときゅうりステイック🥒
たくあん 、低糖米一膳、美味しく頂きました。

奥さんがハリラヤに帰郷します。ちょっと寂しいけど 1年に一回の大事な行事 我慢我慢
休みがあれば行きたいのですが私も息子も16、17、18の三連休だけ 航空券高いし今回奥さんだけの帰郷です。
奥さんも気を使って1週間程度の帰郷
もっと長く帰してあげたいのですが3月から4月に義理の母の看病にも1か月帰郷していたので本人も納得してる様です。(*^_^*)

明日は、土曜日 エクスサイズ 頑張って👍 スタジアム 24周かな!‼️

明日も頑張りましょう!!
(^ν^)