南島からオヤジのお話 | westcoastwalkのブログ

westcoastwalkのブログ

日ごろの気なった事を投稿します。

南島からオヤジのお話

ラムゼイハント症候群と診断されて46日目

左顔面麻痺の早々の完治、担当医に大感謝です。

まだビタミンB12(手足のしびれ、痛み、麻痺)を毎食後服用していますが自身では、左顔面麻痺は、完治してるように思います。来月14日に診察を受けるのが楽しみです。

ラマダン17日目
起床5:30 キャベツの千切り、卵かけご飯一膳、キクラゲ昆布、バナナ🍌を食べ 、ゴーヤ茶 で日中を乗り切っています。

今朝は、久しぶりに10:30起床 曇り雨は☔️朝にあがった様です。
スタジアム🏟で久しぶりのwalking 16周6.4km約1時間

その後、近所のスーパーで飲み物、奥さんのリクエストでナタデココ 安い1パック$1 とグラスゼリー 、ココナッツウオーター

美味しいデザートを作ってクラるんだって!
(^ν^)




1時ごろから晴れ間が..........
日焼けwalking スタジアム🏟で炎天下16周 6.4km
その後の

買い物後、奥さんは、お友達とお出かけ
夕食をお友達の家でみんなで料理してる体重は、67kg少しづつまた減量中‼️

ホームパーティなので 夕食は、息子と二人
昨日のママ作っておいた鶏肉の卵とで親子丼と冷奴、鳥レバーニラ炒め、シバずけかな!(^。^)
奥さん達は、ソトアヤムだって!‼️
私も大好き😘

息子と私の夕食


明日もお天気なら日焼けwalking きっと インド人並み
に真っ黒🇮🇳でーす!‼️

明日も頑張りましょう‼️
(^ν^)