南島からオヤジのお話 | westcoastwalkのブログ

westcoastwalkのブログ

日ごろの気なった事を投稿します。

南島からオヤジのお話

ラムゼイハント症候群と診断されて43日目

左顔面麻痺の早々の完治、担当医に大感謝です。

まだビタミンB12(手足のしびれ、痛み、麻痺)を毎食後服用していますが自身では、左顔面麻痺は、完治してるように思います。来月14日に診察を受けるのが楽しみです。

ラマダン15日目
起床5:30 キャベツの千切り、オムレツ、ご飯一膳、バナナ🍌を食べ 、ゴーヤ茶 で日中を乗り切っています。

夕食は、奥さんの友人作 メダン料理 ワク (waku)
ココナッツカリーの様ですが ココナッツが入っていないチキンカリー 激辛 美味しく頂きました。
ありがとう😊‼️


息子は、奥さん作、ソース焼きそば、アジフライ、トーフサラダ

私も焼きそば頂きました。また、食べ過ぎかな!?

来月16日は、ハリラヤ (ラマダン、断食明け)のお祝い休日です、ここシンガポール🇸🇬は、1日だけ休日ですがインドネシア🇮🇩では、1週間休みだそうです。 いいね👍 私も休んでバリへサーフトリップしたいな..........

息子の弁当 パパ作
ママは、まだ風邪で体調不良で 寝ています、


奥さんもようやく昨夜を少し食事ができ 抗生物質と風邪薬を飲む事が出来ました、ママの手料理やっぱり美味しいね!‼️
でもまだ完全復帰出来てません夕食後、寝ています。 

今朝、雨の☔️でスタジアム🏟 walking 出来ず
明日は、天気を願います。
息子の弁当もママが作ってくれる事も願います。
早く元気になってね!!(^_−)−☆