南島からオヤジのお話 | westcoastwalkのブログ

westcoastwalkのブログ

日ごろの気なった事を投稿します。

南島からオヤジのお話

ラムゼイハント症候群と診断されて41日目

まだビタミンB12(手足のしびれ、痛み、麻痺)を毎食後服用していますが自身では、左顔面麻痺は、完治してるように思います。来月14日に診察を受けるのが楽しみです。

ラマダン13日目

5:30起床 朝食後 二度寝で7:30に起床 ベランダでぼんやりしていました。


最近、夫婦関係 ギクシャクしてます。
もうすぐ結婚して25年とっくに倦怠期ですよね!
夫婦で買い物へ行く事もめっきり減りました。

奥さんは、一人で家を空ける事が増えて息子も父と付き合う事も減り趣味の無い私は、最近なんか一人ぼっちでwalking,買い物........

娘が小学校へ上がる前15年ぐらい前は、マレーシアにいて週末は、ゴルフ🏌️‍♂️ざんまい 家前のビーチで家族でキス釣り.....楽しかったなあの頃と思い出す毎日です。

その頃は、週3ー4で友人と飲みに歩いていつも朝帰り奥さんよく我慢してくれたな.....なんて
一度だけ 家のドアの鍵を忘れて 朝方3時ごろドアチャイムで起こして 凄く怒られたり「鍵忘れた時は、外で寝なさい」飲み歩くことは、一度も怒られた事はありませんでした。

今は、逆 奥さんがママ友と週末朝が帰り......
怒れない私です、たまに私も同席するしね!
でも最近誘いがないな...... 
厳しいルールがあり 男性(参加した旦那)が全員の飲み代負担.......
参加する旦那さんが多い時は良いけど一人だと大出費.......食事、その後常連のクラブのVIPルーム
シンガポールのセレブ奥さん達 凄いですよ!

私も若い頃、よく高級カラオケ 一人$800ぐらい使ってたから奥さんのこずかい範囲なら文句も言えないね⁉️ 

寂しい😞中高年 オヤジ 最近 友人が少なくもう半年以上 飲み行ってないな......

今の楽しみ毎日のwalking 健康的.......


今日も10ごろの晴間に6.4km 1時間頑張りました。 体重は、66.5kg 日中の日差しを浴びてたっぷり日焼け 奥さんは、いつもノーコメント
悲しい😢 オヤジですよ⁉️

メタボも解消して30代の体型に戻ったのに
奥さん「痩せすぎ 貧乏ぽい」だって

早く日本からサーフボード送ってもらって 週末
バリ トリップしないと 鬱になりそうな私です。


ダブルシックスのサンセット

ゆっくりサーフィン してバリのサンセット早く見たいな‼️

今、私の救いは、日本で暮らす24歳の娘からのLINEとLINEビデオコール 母親とは別にLINEしてくれます。 頼み事も多いけど .....ネット通販で 色々 娘へ送ってるパパです。 そんな時娘が「パパ大好き❤」だって 救われますよね!‼️

一昨日も娘に遮光カーテン、電子オーブレンジ、食料各種を頼んでしまったばかりです(^。^)

奥さんダウンでパパ作の夕食 これにお城納豆


奥さんは、風邪でダウン 今日一日中 寝たきり
一昨日、咳をしていたので病気の抗生物質と風邪薬を飲むのを進めたのですが薬嫌いの彼女
服用しませんでした、

先週、息子から始まり私そして奥さん 辛そうです。

熊本産 タカミ メロン 美味しく頂きました、