南島からオヤジのお話 | westcoastwalkのブログ

westcoastwalkのブログ

日ごろの気なった事を投稿します。

南島からオヤジのお話

ラムゼイハント症候群と診断されて40日目

まだビタミンB12(手足のしびれ、痛み、麻痺)を毎食後服用していますが自身では、左顔面麻痺は、完治してるように思います。来月14日に診察を受けるのが楽しみです。

ラマダン12日目

5:40起床 朝食後スタジアム🏟でwalking 3.2km
30分

その後に、息子の弁当🍱 パパ作


ママは、早朝 4:00娘からのLINEコール 長話で起きられません。

私も昨日 スタジアム🏟で13km walking 右足の膝を痛めロキソニンテープと痛み止飲んでます。

やっぱり walking は、30分ぐらいがいいのかな!?


これに海藻サラダ、納豆、アロエヨーグルト

明日は、べサクデー(お釈迦様の誕生日祝い) 休日 ゆっくり休みたいのですが不眠症で長く寝てる事が出来ないのと少々 精神不安定 何かしていないと不安になり動き回ってしまいます。

この歳になってこんな事になるなんて考えもしていませんでした。

定年後の事を考えると不安ですね⁉️
遠くにいる両親も老いて病気や体調不良違う国にいると今後どうしようかななんて考えてる毎日です。
きっと皆さん持ってる悩みかな⁉️

頑張りましょう‼️ 私にできるのは、そのくらいかな‼️

明日も頑張って過ごしましょう!‼️