南島からオヤジのお話 | westcoastwalkのブログ

westcoastwalkのブログ

日ごろの気なった事を投稿します。



南島からオヤジのお話

ラムゼイハント症候群と診断されて39日目

まだビタミンB12(手足のしびれ、痛み、麻痺)を毎食後服用していますが自身では、左顔面麻痺は、完治してるように思います。来月14日に診察を受けるのが楽しみです。

ラマダン11日目
日曜日なので朝ゆっくり寝ていたいのですが夜明け前に朝食を食べなくてはならず4:00に起きてフルーツとキャベツの千切り、カヤジャムトーストを食べました。もちろん食後は、二度寝


今朝の起床は、7:00  ドンキへ買い物 早朝は、日曜日でも空いてして買い物が楽です。

日本から空輸の食品が特に豊富で安くて助かります。



沖縄産のゴーヤが$2.9 昨日、1本しか買わず
奥さんになんで2本買わないのと言わ 本日 2本購入 それ以外にもこんなに野菜がこんなに買いました。よその日系スーパーより格安‼️



帰りのバス🚌  買い物荷物 重たい チョット買いすぎかな..........
奥さんのコメントが怖い⁉️ 私です( ^ω^ )

シンガポールの新型市バスは、USB 充電スポットも付いてるんですよ‼️

ドンキで フィット チューブ買って見ました。

確か$8.9 効果は、今後お伝えしますよ(^。^)




今日のエクスサイズ
午前中 ドンキから帰って10:50am 曇り空
なので急いで 16周 6.4km 1時間

その後、午後2:00に晴れ間
急いでスタジアム🏟へ 日焼けwalking 16周 6,4km 1時間 合計12.8km その後の体重66.3lg

夕食は、ドンキの和牛スライス 250g $10 2個使ったパパ作 赤ワインたっぷりのハッシュドビーフ
息子も大盛りをペロリ たいらげました。
嬉しい😂


とても美味しく頂きました。

明日、仕事に行けば明後日は、Vesak Day
 (お釈迦様の誕生日を祝う日)で休日

明日も頑張りましょう!‼️