ラムゼイハント症候群と診断されて12日目 | westcoastwalkのブログ

westcoastwalkのブログ

日ごろの気なった事を投稿します。

ラムゼイハント症候群と診断されて12日目

今日は、日曜日 昨夜なかなか寝られず安定剤 1錠と睡眠導入剤 1錠 1:40ごろ 飲みました。

さすが薬 目覚めたのは、8:00 この最近この時間まで寝られたのは、すごく珍しい!

その後スタジアムで18周 walking 体重は66.2kg

体重は66-68kgに安定してきました。
身長172cmのでこのくらいが自分の年齢あっているかな🤭

左顔面マヒの症状は、進行,改善無し、なんか 左のほほのハリが 優しく(ソフト)なったように感じます。

水ぼうそうウイルスの攻撃が弱まった?

ゴールデンウィークの休みに入った?
僕の水ぼうそうウイルス 日本製だからね!(笑笑)

VivoCityで買い物 機内持ち込みサイズのスーツケース  もうちょっとコンパクトのを探したけど、やっぱり みんなジャストナイス 機内持込サイズ やっぱ ギリギリサイズが売れ筋だよね。

私には 持込荷物としては 大き過ぎる感あるけど!!

機内持込サイズ L36xH55xW24cm 結局 これより小さいのが見つからず キャスターの高さの低いこのAMERICAN TOURISTER 形も色もシンプル 気に入りました。(^ν^)お値段 SGD$98


お昼は、久しぶりに吉野家の牛丼
お店オシャレ カフェ風になっちゃった!!
日本も今こんな感じなの??
牛肉並みドリンクセット $8

店員さんに“つゆだく” 知ってるか聞いてみればよかったかな
つゆ全くかかって無い!!
(〃ω〃)


休暇にあうカジュアルシューズが無いのでと思っていたら VivoCityで靴の特設販売一足$68 2足$99
お得感あるある!

なので休暇に似合いそうな スリップオンとカジュアルに遊ぶ靴👞 二足やっぱり買っちゃいました。



今日は、今のところ快晴 中スタジアム 8周 朝と合わせると24周 


ちょっと頑張り過ぎなのでその後プールサイドで 休息日焼け 



いつも肌の色 東南アジア系 (インド人まではいかなっけど) 笑
このシンガポールでも 良くマレー人、フィリピン人にまがわれる私です。

仕事が休みのせいか左顔面 結構ラク感じ
このまま改善へ向かってくれると...願う私です。