南の島からオヤジのお話 | westcoastwalkのブログ

westcoastwalkのブログ

日ごろの気なった事を投稿します。

メインのタイトルを変更しました。

ラムゼイハント症候群と診断されて13日目

点滴にオーチャードへ向かっているバスの中

シンガポールは、普通の月曜日、明日は、レーバーデイ でおやすみ 
私の若い頃は、メーデーと言ってたような!
会社の組合のデモへ参加したね!
同じ思い出をお持ちな方いませんか? 話し古いよね(笑)

左顔面の症状は、悪化も、改善も無く安定
改善して............

昨夜24:00就寝 1:40目が覚めたので安定剤1錠飲んで3:40また目覚め 眠らないので 日本の娘に“カヤジャム”をアマゾンで注文 プライム会員 その日に着くんですね。多分 

マレーシアやシンガポールでは定番ココナッツジャム シンガポール買うと$3変えるのでアマゾン価格こちらの3倍  目方があるのでシンガポールから送るともっとたいもんね!

インドネシア バリ島生まれシンガポール、マレーシアで育った娘は、このジャム 大好きなんだけどシンガポールより日本が大好きな娘です。 こっちに転職すれば良いのにと思う父なのでした。



今日の休暇地までのフライトKLM 16:50 クリニック終えてかなり余裕 

シンガポールからバリ島へKLM オランダ航空
料金リーズナブルでさすがヨーロッパの航空会社
綺麗です。 毎日1便 ただシンガポール発が夕方 バリ島着 19:25 帰路は夜便 シンガポール着23:15

また、時々ビジネスクラスが格安 シンガポールエアラインのエコノミー価格の時があります。
確かSGD$500程度 早い予約で狙ってみては
私たちは、今回久しぶりにエコノミー 直前予約で
エコノミーとの価格差2倍 今回のエコノミー価格
SGD$254 諸経費込み$309  

シンガポールエアラインやガルーダインドネシアと比べても 安くて良いですよ!

今日は、普段より40分ぐらい遅いから 通勤渋滞がありませんね!



今日は、クリニック着くのが診察開始後の9:20
こんでました。

医師からもは、左額のシワが戻って来ているので
回復に向かっているはずですとの所見 ありがたく頂戴いたしました。
肌の突っ張る感が減少してます。

点滴 1.5時間 11時に終わって ドンキで
ランチを買って帰ります。
チキンカツ弁当 $6.9、明太子、シャケのおにぎり 各 $1.8これチョット 高いですよね!
みたらし団子3本入り$3.9
ドンキ オープンして 凄く便利なりました。

私の住んでるWst Coastにもオープンしないかな

そんな事で昨日も息子と話した私でした。


オランダ アムステルダムからの到着遅れ 定刻 16:50は遅れるようです。この便いつも
シンガポール-アムステルダム 距離あるからね!

結構混んでるようですね(^。^)