ラムゼイハント症候群と診断されて11日目 | westcoastwalkのブログ

westcoastwalkのブログ

日ごろの気なった事を投稿します。

ラムゼイハント症候群と診断されて11日目

今朝、5:40起床 洗濯機を回し6:00から スタジアムで3.2km  walking  体重は66.5kg 

2度目の色柄物 洗濯して自転車で ローカルスーパーへ 飲料水、綾鷹を買い出しそして8:00にオーチャードへ向かうバス🚌の中

点滴をする様になり 前より元気になってしまってる私です。 トライアスロンも出来そうな感じ

疲労感がないって 幸せかな!? 

本当は、身体は疲労してら........別の病に.......なんて ちょっと 怖いですね。

夜も 眠気が起こりません。
そして 何度も目が覚めます、慣れているのか 不安感ありませんし 昼間に眠気を感じる事もありません。 

昨夜  12:00過ぎに就寝 1:20、2:30、4:40、5:40にめが覚めてしまいます。
5時間程 睡眠取れているので大丈夫でしょうかね。

さすがに今日は土曜日、道路渋滞はありません。


私の左顔面の症状は、悪化なし、改善無しです。

医師も悪化しな事からすでにボトムで数週間で改善へ向かうはずとの事です。(喜)

点滴は、来週の休暇後の症状を見て決めましょう。時期的には、もう終了しても良い頃だとの事でした。

今日の点滴は、明日休みを挟むからか増量 1.5時間強

点滴終了後は、いつものドンキで息子のランチ、寿司とインドネシア休暇にお菓子と日本酒“越乃寒梅”バリ人の40年来の友人 あいつ 日本酒飲めたけ??(^.^)

 空港でウイスキーも買っていきましょう。

お昼を食べたら スタジアムで 炎天下 walking しよう。

今日は、今の所 雲が多いけど快晴です。


家で昼食後水曜日にモーター電気ショートしてしまった。掃除機を近所の電気量販店で購入

その後 リビングルームのエアコンをエアコン洗浄

エアコン メンテナンス 日系メンテ社で年間契約してるんだけど きちっとやらないから 室内機の羽根汚れまみれで風量が足りず部屋が冷えないので 日本では良くやっていた エアコン洗浄スプレーと歯ブラシ洗浄 真っ黒でドロドロ、エアコン洗浄スプレー 東急ハンズで1本$10かな? ちょっとっ高いかな 最低2本は使います。

洗浄後 お陰で 効き過ぎるぐらい冷えます。


もうこのメンテ契約更新考えましょう!‼️


そんな事で時間は4時過ぎ 外は雷⚡️ スタジオは、使えません。
お日様も隠れ walking 中止

ようやく 雷警報が開けたのが6:00ごろ 10周 walking 体重は、66.2kg シャワー後、食事の準備 今晩は、アジフライ、カニクリームコロッケ、イカ野菜フライ、じゃがいもの味噌汁


美味しく頂きました。