ラムゼイハント症候群と診断されて10日目 | westcoastwalkのブログ

westcoastwalkのブログ

日ごろの気なった事を投稿します。

ラムゼイハント症候群と診断されて10日目

今日は、タクシーでオーチャードのクリニック向かっています。

何故かと言うと息子両脚ひざ下が昨日学校から帰宅後 ,痛いと言うのです。

本人も体育が3日間続いていたので 普段の運動不足が足に,寝る前に患部にロキソニンシップをして寝たのですが今朝痛くて歩けないと....... 私は....明日から日本人学校はゴールデンウィークの10連休 「何に....泣き事言ってるんじゃないよ......(怒)」私

でもよくよく症状見ると辛そう👀 なので

学校へお休みの連絡をして一緒にクリニックへ 

成長痛もあるのかな??

最近の子供 ゲーム、スマホ、めっぽう強いけど精神力 弱 「精神力を問う時代じゃないんだよね」て言われますね!


今日も渋滞 昨日と同じ場所 


私の症状は、変わりなく 左顔面が 下がってます。
悪化はしてない様でちょっと安心!!

ステロイドの効果 

アスリートが使用するのが身をもって感じる毎日です。

副作用が無ければこのまま続けたい(^.^)

私の足腰、全快状態!!

普段 毎日のエクササイズ時 最初の1.5kmぐらいまで 足のすねに多少痛みその後徐々に消えていくのですが今は、全快です。

今は、アスリート様に走る自信ありあり、フルマラソンにも出場できそうです。

今朝の4km 約30分程度 walking 7km/h 以上スピードでも疲れ感じません。(驚)

息子は、強度の運動の為筋肉痛(炎症) 冷感湿布と痛み止めをもらいました。

余談:—————
テレビには、山口達也 報道ばかり

問題起こしてもすぐ復帰 一般サラリーマンなら解雇だよ! 人生終わりなんだけど 芸能人って良いよね!

芸能界 テレビ業界もういい加減にしろって言いたいね!!

芸人に高いギャラ払い過ぎ 企業も宣伝広告費 かけ過ぎ もうそろそろ 考え直す時期じゃないかな!?

芸人に高い報酬払う輩がいるから芸能関連業界がおかしくなるんじゃない??

各メディアのこの報道 回数 何を意図してるのかね!? 

私には、同情をとろうとしてる様にしか見えないけどね!

公共電波をこんな輩の為に使うなよ!

各民放テレビ局 どうかしてるよね!

悪いものは厳重処分して二度と復帰の道が無い処遇をするべきですよね!

サラリーマンの私がやったら 人生終わりですよ!!

芸能人には、これ以上の処罰が必要なのは必然!!

各民放ももう報道やめて、そんなに報道したいなら犯罪者として文字テロップで報道して

こんな時、NHK放送が良いですね!!

芸能人の子供は芸能人こんな事がまかり通る世の中 負の連鎖は、止まりませんね⁉️

余談 終わり.........

息子の弁当🍱
両脚の運動痛でお休み
家で食べてくれれば良いのですが?


私の症状は、改善は無いもの安定しています。ここが底であってほしい‼️

来週、月曜日30日からインドネシアで休暇です。

息子の脚が良くなると良いのですが.........

私の左顔面は、それまでに改善できないでしょうね。

インドネシアで悪化しない事を祈ります。