ラムゼイハント症候群と診断されて9日目 | westcoastwalkのブログ

westcoastwalkのブログ

日ごろの気なった事を投稿します。

ラムゼイハント症候群と診断されて9日目

症状は、昨日と変わりません。
疲れると余計に左顔面が硬直したて下がる感じです。 痛みはないので気分が少々良くないくらいでしょうか。

左眼は、良く使うと涙で潤んで 視力が低下 というか 涙で見えないかな?(^。^)

それでも見ようとすると右眼がつるような感じ右眼も一瞬視力を失います。 めまいがする感じ

今朝は、5:30からスタジアムでおきまりのwalking 3.2km 体重は、67.3kg
昨日と同じ早朝に小雨でした。

息子の弁当🍱
ハンバーグ


このブログ オーチャードへ向かうバスの中でかいてます。

狭いシンガポールも自家用車で出勤する人が多く いつも少々渋滞ぎみ


日本の大衆車 150万円程で買える車が  10年間の使用許可含め600ー700万と聞きますが良くサラリーマンが買えるよね。
公共交通機関 日本の半額以下で利用できますが車がステータスシンボル🚘 言い方ちょっと古いかな?

毎日の点滴 左右の腕を交互に受けています。
初め右腕に5日連続で少々ダメージ気味(//∇//)

4月30日から インドネシアへ行きます。
1週間 点滴が出来ません ちょっと心配です。

一旦 点滴は、来週月曜日30日まで 30日の飛行機✈️時間16:50なので 午前中 にクリニックへ行きます。

 この歳になって水ぼうそうウイルスに攻撃を受けるなんて思いもしませんでした‼️

高齢者は、水ぼうそうの予防注射を受けた方が良いと言われていますが年間10万人5人感染 誰も気にしないようです。予防注射も5年に1度必要らしいですしね。

私も勧められてもやらなかったでしょうね。自業自得???

今日も 点滴を終わらせドンキへ寄ってそれから会社のあるジュロンイーストへ 仕事は13:00から メデイカル証明は1日休みこの努力 誰かわかってくれるのでしょうか。

お前が病気になるのが悪い👎って言われそう⁉️

日本では点滴期間 7-10日程度は入院するのだそうです。

妻不在のシングルファーザー 
入院出来るわけありません。

自分の仕事を代わりに出来るような人材、悲しいかな😢現地法人にはいないのです。残念‼️

そんな事で 会社に向かうバス🚌で書いてます。

ジュロンイーストに着いたらいつものカットフルーツランチ 食べて出社です。


明日の息子の弁当🍱
焼きシャケの和風弁当 頑張って👍作ります。

夕食は、醤油生ラーメンとミニ3色丼


明日も頑張りましょう!‼️