ラムゼイハント症候群と診断されて6日目 | westcoastwalkのブログ

westcoastwalkのブログ

日ごろの気なった事を投稿します。

ラムゼイハント症候群と診断されて6日目

昼にたっぷりエクスサイズや行動するのに何故か眠れません。

昨年暮れから新年 3月まで不眠症で苦労してました。 安定剤、睡眠導入剤剤 生まれて初めて不眠症のの不安と苦しみを知りました。

その後、クスリに頼らないで睡眠出来るようになったのですが この病の不安からか 良く眠れません。そんな事でまた安定剤を処方して頂いているのですが 夜中に2ー3度目が覚めます。

朝5時過ぎに目が覚めるともう眠ないので スタジアムで🏟walking をします。

夜12時に寝付くので5時間ぐらい眠れているので心配ないですよね??

今日の左顔面の症状は、昨日に比べて 少し良いように見えます。眉毛のアンバランスの少なくなった?

左口元が3mm程下がってるかな?

相変わらず左眼 まばたき不能

今日の息子の弁当🍱

{1455EA60-F039-41C9-82C5-233400137508}

メニュー: 牛肉玉ねぎ炒め、
あげシューマイ、エビとイカチリソース、ベーコン、トマト、イチゴ

こんな事が無ければ毎朝オーチャードへ来るような事なかっただろうなと思う私でした。

クリニックは、日本の観光客さんにも有名な
ラッキープラザとなりのパラゴン 朝からこういう場所へ来るとちょっと幸せに感じますね!

今日の点滴は、日曜日を挟んでいたからか少々量が多く1時間20分程 イビキ💤かいてたみたいな恥⁉️

医師からは、今がボトムかもと
そうなら嬉しいですが まだ顔そんなに曲がってないしね!

今日のカットフルーツ

{6BDCC0D8-4B4F-4792-9593-9649442675E4}

パパイヤ、パイナップル、スイカ
$3

毎晩 洗濯、夕食と息子の弁当の準備 洗い物 大変 毎晩座れるのは9:30過ぎ !!

明日の朝も点滴にオーチャードへ向かいます。