ラムゼイハント症候群と診断されて7日目 | westcoastwalkのブログ

westcoastwalkのブログ

日ごろの気なった事を投稿します。

ラムゼイハント症候群と診断されて7日目

私この病 10数年前に耳から水ぼうそうウィルスが顔面神経に入り反面麻痺が起こる事知っていました。

私デジャブじゃないけど 良く 思っていたやなことが 自分にの身にふりかかると言うか!?

小さい頃から 学校、習い事などで 僕を選んで欲しくないなと思う時ほど 自分が指名されたり

中学運動会 組体操 5段タワー練習中 きょうは事故が起こりそうっていたら 最下段の私の肩に 最上段の友人が落下 私の左腕は肘から 外側へ逆に折れ曲がり 脱臼肘の複雑骨折

私の左半身 何か 取り憑いてるかな(笑笑)
左側の怪我病気履歴
1) 5歳 トタン板のエッジで右足の膝を裂傷 全治2月
2) 7歳 ローラースケートで転倒 左足 膝 擦り傷 全治1か月
3) 16歳 バイク モトクロス中 転倒 左足 打撲
4) 17歳 スケートボード 転倒 左足 打撲
5) 21歳 左腰 ひどい腰痛
6) 36歳 左顎 耳下に腫瘍 除去
7) 47歳 左首に腫瘍 除去
8) 2月に自転車 転倒 左眼 下 裂傷
9) いま 左顔面 マヒ

右半身の怪我病気の記憶はありません。

お祓いが必要かな??

今朝も点滴にオーチャードまで


今朝の左顔面 かなり 状況悪いです。
意識しないと上唇が右に上がっています。
実際は、左顔面が下がっています。
おでこのシワが左だけなくなる程左が下がって来ています。 左の頬が動かせません。
これがピークであれば幸せです。

今日でステロイド系の点滴は、終了との事
副作用があるので長い投与が出来ないそうです。
明日から別のビタミンと他の点滴を始めるそうです。

今朝もスタジアムでwalking 3km
その後の体重67.5kg

 息子の弁当

鳥から、ウインナー、タマゴマヨサラダ、トマト🍅、リンゴ、シバずけ

明日は、三色弁当🍱です。

明日は、午前中業務に為、クリニック点滴は、午後から向かいます。 普段の午後出社より少し楽かな!?

クリニックのメディカル 証明では、全休ですが今のところ午前中の半休で業務しています。
なかなか平日は、休めません。

今日のカットフルーツ


明日も元気に頑張りましょう❗️‼️(╹◡╹)