ラムゼイハント症候群と診断されて5日目 | westcoastwalkのブログ

westcoastwalkのブログ

日ごろの気なった事を投稿します。

ラムゼイハント症候群と診断されて5日目

日曜日なのに日本人中学校は、授業参観、クラス懇談会

妻が不在の入学初、授業参観、クラス懇談会

クラスに同じコンドの方がいて良かった感じ
奥様ばかり(╹◡╹)

そんな事でお弁当🍱作りました。

{BB92C0E7-2958-4ECF-9A33-DBDDD7E92C17}

男の作った弁当って色づかい良くないね😣

でも今日は、日曜日スタジアムで🏟26周
炎天下の10:30からジョギングはドクターストップなのでwalking 1.5倍時間がかかり こんがり日焼け ラムゼイハント症候群の良くなかったのでは???

{31E12842-DCDA-46A1-A708-B77CEC06250B}


{C25E32DC-A42A-4E40-B53E-F78E1D315435}

お昼のフルーツは、家あったフジリンゴ、バナナ、イチゴ

エキスサイズ後の体重67kg

しかし症状は、やっぱり悪化 眉毛が左右の差が5mm以上左が下がってきています。

唇に力を入れて閉じると右側にずれ上がります。

ステロイド点滴してないからかな!?

顔の歪み 恐ろしいですね。 でも 出来るのは投薬治療だけ

お願いです。 薬が効いってくれますように........

この症候群の年間発生率は5人/10万人

なんで 私が なんて やっぱり考えてしまいますよね!(//∇//)

明日は、点滴です。早く行きたい気持ちです。

明日も息子のお弁当頑張って作りますよ(╹◡╹)