メタボからの脱出、昼食はカットフルーツ 134日目 | westcoastwalkのブログ

westcoastwalkのブログ

日ごろの気なった事を投稿します。

以前から気になっているメタボ体型、ぽっこりお腹が目立つようになったこの頃、8月からメタボ体型からの脱出の為、食事の改善に努めています。

現在は、もうメタボ体型から脱出出来ました。(╹◡╹)

今朝体重 69.4kg

今日も家にあったフルーツ

{D2C91AC7-5F00-4BDD-AE38-FE49FC2109BD}

朝食は、キャベツ150g、りんご、バナナ2本

夕食は、ジャワチキンカリー、アロエヨーグルト

今朝も6時に起きて4kmのジョギング午後1時ごろから日差しが強くなったので追加 5kmジョギングしました。

体重は、変わらず69.5kg もう少し目標体重の68kg なかなか 進まないですねo(^_-)O

数日何も食べなきゃいいのかな⁉︎⁉️ なんちゃって!(^ω^)