ポッキーちゃん変身しました! | 我が家はいつも西海岸日和

我が家はいつも西海岸日和

アメリカ西海岸から日本へ引っ越してきたハッピーカップル、いつアメリカに戻る?

投稿写真

投稿写真

投稿写真

こんにちは!

日本は月曜日ですね。
今週も頑張っていきましょう~


アメリカ西海岸は日曜日の夜です。
週末はあっという間デスね!

今日は愛犬ポッキーちゃんをグルーミングに連れて行きました。

ポッキーちゃん、本当にトイプードルなの?という疑惑で一杯でしたが(笑)、お顔をシェーブしたら、やっとトイプードルらしくなりました。

前回はちょっと暴れて大変だったみたいでけど、今回はお利口さんだったらしいです。
良かった....

いつも元気いっぱいのポッキーちゃん、今夜は早めにダウン.... おやすみ~

今週も皆さんにとって素敵な一週間になりますように....