ちょっとね〜 の日曜日.... | 我が家はいつも西海岸日和

我が家はいつも西海岸日和

アメリカ西海岸から日本へ引っ越してきたハッピーカップル、いつアメリカに戻る?

皆さん、おはようございます。

Angelina & Tommy です。

いつもブログご訪問ありがとうございます。

アメリカ西海岸は月曜日です。

昨日の日曜日....

ちょっとしたアクシデントがありました。


ポッキーちゃんをペッツマートでグルーミングをお願いしたのですが、

{DC917516-5F1E-4099-B06F-FAA65FE2B8C9:01}
店内に入って奥のグルーミングコーナーの
真ん前で、

ポッキーちゃんたら、

小ちゃい方をしてしまい

近くにいた老夫婦に白い目で見られちゃって....

お店の人に片付けさせてしまいました。


あのご夫婦、

この人達って、イヌの教育も出来ないのね! って顔してた…

ポッキーちゃん、勘が鋭いから

イヤな所に連れて行かれる~  って思ったみたいです。


小心者の私としては、あの白い目がまだ気になっています。  笑


そして、

夕方、ガソリンスタンドに行って、

車にガソリンを入れ終わった途端、

見知らぬ体格のイイ中年男性が、

ガソリン代無くて困ってるんだ…

家に帰れないから、お金を恵んでください....

そう言って私に近づいてきました。

(主人はポッキーちゃんを抱いてちょっと離れて立っていました)

しまった~   手にお財布持ってるし...

無視しようとしたけど、

なかなか離れない....

うーん  困った~

ちょっと待って! と言い

車の中に入って、お財布から5ドル抜きとって渡すことに....


小心者の私は、こういう人達も怖いんですよね。

こういう人達とかショッピングセンターの駐車場で子連れで、声を掛けて来る人が時々いるんです。

こちらにお越しの際は気をつけてくださいねね!


なんて日曜日だったの....

まあ、ポッキーちゃん可愛くなったからイイけど....

{05A0885C-3BE8-4965-86D5-D86D82159DCE:01}

こんな日も有りますね....


最後までお読みいただき有難うございました。

お手数ですが、こちらもポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村



にほんブログ村