3人でいるとちょー楽しいょ!!













今日バイトのマネージャーから電話きて
まだ正式な返事はもらってないけど
人間性?誉められたみたいでちょっと嬉しかった(。・ω・)ノ゛















明日はゼミあるー

説明会&花見もあるーパー

天気があやしいけど


いい日になりますように…ハート

昨日は、

急遽バイトの面接

行ってきた(σ・∀・)σ

明後日返事もらいますaya


そして

今日は編入生の友達で

ゼミ一緒なのコいるのわかったり、

サイクリングに興味あるコがいるのわかって

一緒にミーティング行くことなったり

なんか

HAPPYボーひまわり


部の雰囲気良かったら

決まりだ(・ω・)/びっくり


考えんならんコト

減ってきたゾ(;´ω`)ノきらきら



火曜の授業はなかなか

ハードだょDOWN

けどがんばりやすッ!!

















連絡こないナ…うーん

大丈夫なのかな…

心配だ汗

忘れられてるだけかも

だけどさ((泣