3人でいるとちょー楽しいょ!!
今日バイトのマネージャーから電話きて
まだ正式な返事はもらってないけど
人間性?誉められたみたいでちょっと嬉しかった(。・ω・)ノ゛
明日はゼミあるー
説明会&花見もあるー
♪
天気があやしいけど
いい日になりますように…
今日バイトのマネージャーから電話きて
まだ正式な返事はもらってないけど
人間性?誉められたみたいでちょっと嬉しかった(。・ω・)ノ゛
明日はゼミあるー
説明会&花見もあるー
♪天気があやしいけど
いい日になりますように…

昨日は、
急遽バイトの面接
行ってきた(σ・∀・)σ
明後日返事もらいます
そして
今日は編入生の友達で
ゼミ一緒なのコいるのわかったり、
サイクリングに興味あるコがいるのわかって
一緒にミーティング行くことなったり
なんか
HAPPY

部の雰囲気良かったら
決まりだ(・ω・)/
考えんならんコト
減ってきたゾ(;´ω`)ノ
火曜の授業はなかなか
ハードだょ
けどがんばりやすッ
連絡こないナ…
大丈夫なのかな…
心配だ
忘れられてるだけかも
だけどさ
