どっちが大事か―?
今までのあたしなら
圧倒的に仕事だったょ
多分、
自分の成長を第一に考えてたから
でも
今は違う
自分より大切にしたい人ができた
彼と家族を作る
っていう
夢もできた
今は素直に
家庭の方を大事にしたいって思う
でもだからって
働ければいいとか
そんな単純には考えられなくて…
そう考えられたら楽なのに、
まわりが動いてるとすごく焦っちゃうんだよね
しかも
勤務地の問題もある…
あぁ
ちゃんと就活しなきゃな
後悔だけはしたくない
今までのあたしなら
圧倒的に仕事だったょ
多分、
自分の成長を第一に考えてたから
でも
今は違う
自分より大切にしたい人ができた
彼と家族を作る
っていう
夢もできた
今は素直に
家庭の方を大事にしたいって思う
でもだからって
働ければいいとか
そんな単純には考えられなくて…
そう考えられたら楽なのに、
まわりが動いてるとすごく焦っちゃうんだよね
しかも
勤務地の問題もある…
あぁ
ちゃんと就活しなきゃな
後悔だけはしたくない