いま、
彼の実家の
彼の部屋の
彼のベッドの
中ですニコニコ


実は、
今日初めて
彼の実家に遊びにきました!

彼の
お母さん、お父さん、そしておばあちゃんにも会いました★


彼のイメージ通り
すごくあったかくて
初めてなのに
すごく落ち着いて
みんなが
仲良しで

ほんと
来て良かったですクローバー


いつか
あたしも家族になれるかな

なりたいな













ありがとう

だいすきだよ

ココに来て半年近く。




まさか!


自分が同棲してるとは(  ゚ ▽ ゚ ;)




…思ってもみなかったです




彼に出会って約5ヶ月。


彼と付き合ってもうすぐ4ヶ月になります。






もし、


あんなに辛い受験生活を経験せず、


ココに来てなかったら…


もし、


1コでも違う選択をして


彼に出会っていなかったら…




そんなことを考えると


とてもこわいです


っていうか考えたくないです




ホントに本当に


彼に出会えて、付き合えて


良かったです。


最高です。


幸せです。


幸せすぎです。








でも、、、


実際問題アト1週間もしたら10月で、


あたしは大学3年生なわけで、


あの「就活」が…


本格的に始まるわけなんです…




正直、


不安で不安でたまりません。


何もしてないってわけじゃないけど、


明確なビジョンもな

最初は「順風満帆」でも

終わりがあるのかな…


別れなきゃいけない時が
くるのかな…


きっと誰もが
「このヒトしかいない」って
思ったりするんだろうな





















ぢゃ
何が「永遠」になるのかな

他と何が違うのかな





















もぅ
彼のいない生活が考えられないです