今こんな幸せな時間があるのは

ほんものの『奇跡』


ほんと良かった



就活…
彼となら「一緒に」頑張っていけると思う

時間大切にしながら
ずっと仲良くやっていきたいな
「もぅ1年くらい一緒にいる気がするね」

こんなことを
まだ付き合って1週間も経ってない頃に言ってた

ほんと
一緒にいて落ち着くし

一緒にいて楽しい

そして何より
ずっと一緒にいても
気疲れしないってゆーか
自然に素の自分でいられる

異性で
そーゆう風に思えるヒトに出会えたのって
ほんと奇跡だなって思う

今会える時間、大切にしていきたいな

そして
ずっと仲良しでいたいな

これからも
ずーっとずっとよろしくね

幸せすぎる


スキすぎる



きっと

彼と出会うために

あたしはココに来て、


彼と一緒になるために

今までがあったんだと思う。



ほんと大事なヒト。



ずーっと、ずっと

彼を感じていられたらいいな。