投資した以上の見返りは
望めるのかな…

ちゃんと得られるもの
あるのかな

本当にこれで良かったのか…

正直まだ悩んでるんだよねあせる



女の先輩は
周りにいないようなヒトが多いし

飲みの雰囲気とか合わないんだよね汗


男の先輩、下の子は
いっぱいいすぎてまだよくわかんないけど。


…もぅ後には戻れないけどさ

お金の使い方、考えなきゃ






















メールハートなんか新鮮だねラブラブ!!!

みんなほんと優しす

あはは~って感じパー

グローブ&バット記念だハート

やっぱ運動はいいねグッド!キラキラ






















そして
今日は初めて「飲みニケーション」の
大切さを知った
気がするハート


仲良くなれて
嬉しす~

みんないいヒト、いいキャラしてるチョキ

週1とかでしか
顔合わせんけど、いろいろ広がればいいな
って思うょキラキラ


よろしくねドキドキ
ちゃんとくれるよね??

あたしは
早く伝えたいって思ったょ

そんな存在にはなれないのかな






















寂しいょ…