みんなが異性に求めるものって
なんだろね
彼氏いたらなって思うけど
まだその大きさがわかんないょ
そんな濃ゆい人生送ってきて
ないからかな…
「自分」を出してないからかな
もちろん
愛されたい!ってのはあるけど
それより
誰かにとって
あたしがいなきゃぽっかり穴が空いちゃうような
そんな存在になりたい
誰かにとって
すごく大きな存在になりたいょ
ちょっとずつでいいからさ
むしろちょっとずつがいいな
ゆっくり育てていく愛のほうが
強いものってあると思うからさ
人間そんな簡単にできてるわけぢゃないんだしさ
ま
運命のヒトは
一瞬なのかもしれないけどね!
あたしはまだ
出会ってないですか??
なんだろね
彼氏いたらなって思うけど
まだその大きさがわかんないょ
そんな濃ゆい人生送ってきて
ないからかな…
「自分」を出してないからかな
もちろん
愛されたい!ってのはあるけど
それより
誰かにとって
あたしがいなきゃぽっかり穴が空いちゃうような
そんな存在になりたい
誰かにとって
すごく大きな存在になりたいょ
ちょっとずつでいいからさ
むしろちょっとずつがいいな
ゆっくり育てていく愛のほうが
強いものってあると思うからさ
人間そんな簡単にできてるわけぢゃないんだしさ
ま
運命のヒトは
一瞬なのかもしれないけどね!
あたしはまだ
出会ってないですか??

