みんなが異性に求めるものって
なんだろね

彼氏いたらなって思うけど
まだその大きさがわかんないょ

そんな濃ゆい人生送ってきて
ないからかな…

「自分」を出してないからかな

もちろん
愛されたい!ってのはあるけど

それより
誰かにとって
あたしがいなきゃぽっかり穴が空いちゃうような
そんな存在になりたい

誰かにとって
すごく大きな存在になりたいょ

ちょっとずつでいいからさ
むしろちょっとずつがいいな

ゆっくり育てていく愛のほうが
強いものってあると思うからさ

人間そんな簡単にできてるわけぢゃないんだしさ




運命のヒトは
一瞬なのかもしれないけどね!




あたしはまだ
出会ってないですか??

寝坊して
授業休んだ


そして
初めて
酒飲んで吐いたあせる



















まだまだ、ぜんぜん
自分と向き合えてない

逃げてないで
やれることやろう






















それにしても
ちょー楽しかったなりチョキ
やっぱり
自分なんなんだろう…
って思っちゃう




なんで
言いたいことが言えないの???

なんで
ちゃんと目を見れないの???


はぁ
はぁ
はぁ…