バイト初日!!
今日はお店すいてたおかげで
いろいろ丁寧に教えてもらえた
それに皆いいヒトそうでほんと良かった
あたしも早く
教えられる立場になりたいなって思った
そんくらい
優しく教えてもらった
嬉しい
とりあえず早く仕事覚えて頑張ります!!
今日は
もう1ついいコトあった
久々の両想い切符
しかも92%
地元の駅なら
持ち帰ってこれるのにな…
こんな些細なコトがさ、
嬉しいんだょ…
…明日会えんのかな
てか会っていいのかな
まだ心の準備ができてないょ
今日はお店すいてたおかげで
いろいろ丁寧に教えてもらえた
それに皆いいヒトそうでほんと良かった
あたしも早く
教えられる立場になりたいなって思った
そんくらい
優しく教えてもらった
嬉しい
とりあえず早く仕事覚えて頑張ります!!
今日は
もう1ついいコトあった
久々の両想い切符

しかも92%
地元の駅なら
持ち帰ってこれるのにな…
こんな些細なコトがさ、
嬉しいんだょ…
…明日会えんのかな
てか会っていいのかな
まだ心の準備ができてないょ