バイト初日!!

今日はお店すいてたおかげで
いろいろ丁寧に教えてもらえた

それに皆いいヒトそうでほんと良かった

あたしも早く
教えられる立場になりたいなって思った

そんくらい
優しく教えてもらった

嬉しい


とりあえず早く仕事覚えて頑張ります!!




















今日は
もう1ついいコトあった

久々の両想い切符ハート

しかも92%

地元の駅なら
持ち帰ってこれるのにな…

こんな些細なコトがさ、
嬉しいんだょ…






















…明日会えんのかな
てか会っていいのかな

まだ心の準備ができてないょ
信じて
悩んで
疑って

ずっとこれの繰り返し。




















今まで何回も何回も
裏切られてきてるじゃん

何ですぐ諦めなかったんだろ…??
やっぱり
もう少しだけ
信じて、待ってみてもいいですか…?


ちゃんと
理由あるんでしょう?