日が経つのってこんなに早いんだね…
もぅ…
これ以上先伸ばしにするのよくないよね
でも
メルも返ってこないし
なんで?
大変なが?
…その意味さえわからんくなってきたょ
このまま
普通にGW入って、
なにもなかったように
こっちに帰ってくるのかな…
せっかく戻るのに
連絡もなし?
悲しすぎるょ…
一言
今こんな状況だって
教えてくれるだけでいいのに
あ~
もーバカ。
もぅ…
これ以上先伸ばしにするのよくないよね
でも
メルも返ってこないし
なんで?
大変なが?
…その意味さえわからんくなってきたょ
このまま
普通にGW入って、
なにもなかったように
こっちに帰ってくるのかな…
せっかく戻るのに
連絡もなし?
悲しすぎるょ…
一言
今こんな状況だって
教えてくれるだけでいいのに
あ~
もーバカ。