日が経つのってこんなに早いんだね…

もぅ…
これ以上先伸ばしにするのよくないよね





















でも
メルも返ってこないし

なんで?

大変なが?
…その意味さえわからんくなってきたょ
























このまま
普通にGW入って、
なにもなかったように
こっちに帰ってくるのかな…

せっかく戻るのに
連絡もなし?

悲しすぎるょ…




















一言
今こんな状況だって
教えてくれるだけでいいのに


あ~

もーバカ。

今、何を思ってるのかな?

たとえね、
あの時涙をこらえてたのだとしても

それが誰を想って
流したものかなんて
わからない





















ねぇ
どーして言ってくれないの?

どーして声にならないの?
























あれから
1週間たつなんて
信じられない


本当の気持ちが知りたいょ
こんなの
いいわけないよね

お互いの気持ち
声に出さないままぢゃ
これからどうすることもできない


やっぱり
何が一番信じられるかって
相手が
あたしの目を見て
言ってくれた言葉だと
思うから。


それはね
相手もおんなじだと思う



あんな風に
抱き合ったって

どれだけ
メールのやりとりしたって

今までと
なんにも変わらないょ…


今も
相手の本当の気持ち
わかんないのは同じだもん…






















もちろんさ
相手の気持ち聞いたって
100%安心できるわけじゃないょ

おんなじように
不安で不安で不安だと思う

けど
きっと強く信じれられるようになるんぢゃないかな
って思う





















わかってる
このままぢゃだめだ…