なんで
たった2文字が
言えないのかな?























でも
一生忘れられない夜になったょ

あたしにとっては
「好きだから」
できたことだからね…




















「最初で最後」には
したくないょ
どーしていいかわかんない





















死にそうー…
うん、
明日の夜は
一生に一度しか
ありません




















一生に一度。























あー

あー

あー