あぁやって
自分をさらけだせる
ってゆーか
自由
ってゆーか
すごく羨ましい
あたしは
好きなヒトの前で
甘えたり
怒ったり
自分を隠さずにいられるのかな
うーん、でも
隠してるって意識はなくて…
何て言ったらいいかわかんないけど
自信ないんだよね、
自分を好きでいてもらえる自信が
相手を信じてないから…なのかな??
自分を信じる
のも
相手を信じる
のも
自分次第だよね
自分をさらけだせる
ってゆーか
自由
ってゆーか
すごく羨ましい
あたしは
好きなヒトの前で
甘えたり
怒ったり
自分を隠さずにいられるのかな
うーん、でも
隠してるって意識はなくて…
何て言ったらいいかわかんないけど
自信ないんだよね、
自分を好きでいてもらえる自信が
相手を信じてないから…なのかな??
自分を信じる
のも
相手を信じる
のも
自分次第だよね


