あぁやって
自分をさらけだせる
ってゆーか
自由
ってゆーか

すごく羨ましい


あたしは
好きなヒトの前で
甘えたり
怒ったり
自分を隠さずにいられるのかな












うーん、でも
隠してるって意識はなくて…
何て言ったらいいかわかんないけど
自信ないんだよね、
自分を好きでいてもらえる自信が

相手を信じてないから…なのかな??


自分を信じる
のも
相手を信じる
のも
自分次第だよね
最近寝るとき
かなりの空腹だょー(;´ω`)ダウン
これ
どーにかしなきゃ……汗




















なんかね……
考えるコトがつきません


















まださ
授業も本格的になってないし
サークルも正式じゃないし
バイトもGW明けからだし
まだまだこれからなのはわかってるけど……

この
たった2年の学生生活の中で
あたしはちゃんと何かを見い出せられるのかな




すぐに友達もできて
一緒にいるとちょー楽しいょ!!
まじで

それに
ほんっとにやりたいって思ったサークル見つけて
部の雰囲気もいい感じで
しかも編入生の子と入れたこと
ほんっとに幸せだと思ってる
心からね










でもね
なんか物足りない……(._.);

まだ仕方ないのかな

充実してるとは
言えないょ



















まだね、就活に向けては
動く気になれない

もぅ少しして
生活に活気が出るまで
待ってみてもいいかな…





















どうか
この2年間が
あたしにとって
最高に楽しく
最高に成長できて
最高に意味のある
最高に濃い
時間にできますように

自分が作っていくんだよね!!
なぜか
いつもタイミングいいんだよね

いつもは
布団入ったら速攻で寝るのに
昨日は
なんか寝れんなぁ~
て思ってたら
メルきた(・∀・)!!





















もぉすぐ会えるハート
でも
どぉしよ……