(・∀・)今日カラ講義開始ーヽ(゜▽、゜)ノ!!
でもヒト多かったり
ガイダンスだけだったりで
講義自体はほとんどなかた(・∀・)笑
デモ講義日程大体決まって、
履修登録も済ませたので(超時間かかったケド
)
良かった
編入生のみんなと
アド交換できたのも良かった
みんないいヒトそうだから
早く仲良くなって編入生同期でワイワイやりたいな
それにしてもサークル迷うー(θωθ)/~
興味あるのはサイクリング

金かかるの間違いなしだけど
チャリ使って日本の名所巡ってー
名産食ってー
なんて超最高じゃんッ
![]()
あと運動系ならバレーかな![]()
でもやってみたいのはマネ(・∀・)/
ずーっと選手やってて、
マネのありがたみや辛さは
わかってるつもりだけど
だからこそそうゆー立場にもなってみたいんだよね(・ω・*)ノ
そのサークル(部)の雰囲気もわかんないカラ
まだ決めれないけど
それも超大事だよね
あー迷うナー
てか
返事こないね…(ノω・、)
不安になるじゃんー(TωT)
楽しかぁ


久々にこんなに笑ったべ

毎日こんな風に笑って過ごしていけたら
それだけで十分だよね
その中で自分の好きなこと、やりたいこと
見つけていけたら最高だ

ほんと充実した2年間になったらいいナ
てかそうせんとね
明日カラいよいよ授業だぁ
講義受けるのも久しぶりだ

サークルどおしようかなぁー

ォ花見もちょー楽しみだし
出会いってステキだね
またこれからどんな出会いがあるのか楽しみだぃ

飲みとか苦手だけど<
