あー
考えるコトがありすぎて
頭が痛い…


てか
歩きすぎて足も痛い汗

血が滲んでいたょ…(;´Д`)ノ

(・∀・)今日カラ講義開始ーヽ(゜▽、゜)ノ!!


でもヒト多かったりて

ガイダンスだけだったりで

講義自体はほとんどなかた(・∀・)笑はぁぁっと


デモ講義日程大体決まって、

履修登録も済ませたので(超時間かかったケド汗

良かった


編入生のみんなと

アド交換できたのも良かった

みんないいヒトそうだから

早く仲良くなって編入生同期でワイワイやりたいなるん




それにしてもサークル迷うー(θωθ)/~


興味あるのはサイクリングニコハート

金かかるの間違いなしだけど

チャリ使って日本の名所巡ってー

名産食ってー

なんて超最高じゃんッ♪♪


あと運動系ならバレーかなて



でもやってみたいのはマネ(・∀・)/


ずーっと選手やってて、

マネのありがたみや辛さは

わかってるつもりだけど

だからこそそうゆー立場にもなってみたいんだよね(・ω・*)ノ


そのサークル(部)の雰囲気もわかんないカラ

まだ決めれないけど

それも超大事だよね注意


あー迷うナー汗





てか

返事こないね…(ノω・、)

不安になるじゃんー(TωT)ハート...






楽しかぁ


久々にこんなに笑ったべ




毎日こんな風に笑って過ごしていけたら


それだけで十分だよね




その中で自分の好きなこと、やりたいこと


見つけていけたら最高だ




ほんと充実した2年間になったらいいナ


てかそうせんとね






明日カラいよいよ授業だぁ


講義受けるのも久しぶりだ










サークルどおしようかなぁー




ォ花見もちょー楽しみだし




出会いってステキだね




またこれからどんな出会いがあるのか楽しみだぃ




飲みとか苦手だけど<