めっちゃ寝た~

めっちゃ夢見た~

めっちゃ出てきた~ドキドキ















1年前の昨日…桜

昨日メルくれたんは
たまたまなのかな??


今年はまだ桜見てないな汗
そう思ったら去年は
早かったんだね

また一緒に見に行きたいな音符
はぁ(;´ω`)…
友達ってどうやって
作るんだっけ…

何しゃべったら
楽しんでもらえる…???

みんな
どうやって仲良くなってくの???



あ"―
考えれば考えるほどわからんくなるょ…

中学のトキ、
何であんなに楽しかった???
どうやって笑ってた???


S船入って
部に入って
最高の仲間ができた

みんなとどれだけ笑ったか…

ほんと楽しかった


クラスでも
みんな仲良くしてくれて
いっぱい笑った


デモ…
本当の友達ってできたのかな

なんか違う気がするんだよね…



1人でいる時間は好きだょ

でも
みんながいる中の独りは好きじゃない

悲しくなる…


友達といてワイワイしゃべっかり
バカやって笑ってるのとか見ると

ほんっと
羨ましいなって思う

ただ
自分にはそーゆぅの合わないんじゃないか
って思った

デモ多分
合わないんじゃなくて
できない、やらない
だけ

友達の前でさえ、
ヒトが普通にできることを
恥ずかしいって思って
できなくなる

バカにされるとか
傷つくとかそんなことは
全然考えなくて
多分単に恥ずかしいだけ…

それって
心開いてないってことなんかな??
信じてない
受け入れてないってことな???


確かに
言いたくても言えんこととか
周りに合わせてきたこと
数え切れんくらいあったな

それは
嫌われたくないって気持ちからだけど
すぐに嫌われるかもって思ってしまうのは
周りのこと信じてないからなんだよね




…多分あたしは
ヒトを信じれるようになるまで
他のヒトより時間が必要なんだろう

だからって
時間が無限にあるわけぢゃない

だからこそ
あたしにとっては、もっと「会話」が必要なんだろうな



こう思ったって
明日から何話していいかなんてわかんないし
急にあたしの無口が治るわけでもない

でも
あたしは今
大切なことを再確認できたんぢゃないかな


どんな会話からだって
そのヒトのこと知れるだろうし
自分のこと知ってもらえるもんね!!



今日のあたしの成長だ♪!!

あたしは今まで
いろんなヒトと接してきて

そのヒトの「笑顔」がいいなぁ
って
思ったコト正直言ってないかもしれない

だからこそ、
あたしの笑顔が素敵だね
って言ってくれるヒトや
あたしの笑顔が大好きって言ってくれるヒト、
いつも笑顔振りまいていましたねって言ってくれるヒトがいること
すごくすごく嬉しいし
やっぱり笑顔でいたいって
思った












デモ…
あたしの自分らしさ
って何…??

…ワカンナイ。