親が帰って、
今日から本格的に一人暮らし開始デス
昨日で大体のもの揃えて、
今日は
朝新潟のおじさんの家に上がらせてもらって
豪華な朝ごはんを食べ、
ラフォーレでお買い物
マジョレゴのやさすぃ店員さんのおかげでいい買い物できました

そして全く買う予定のなかった
スニーカーも購入

初めてハイヵット買った
そんで100均あったので
イロイロ必要なもん買った
100円で可愛い弁当箱が買えて満足
もっかいラフォーレ行こうと思ったけど
100均の荷物がかなりbigになったので
荷物預けようと地下行ったら
以外といっぱい店入ってた
そこでずっと探してたタイツ&靴下
あとあんまみないブランド「CFDT」ってとこで
お買い物
気持ちギャルはいってるけど好きやった
家着いたら5時だた…
でも
久々にゆっくり買い物できて
めっちゃ幸せゃたぁー

まじ買い物好きー
明日は
今日印刷した写真の整理しょー
書類の整理もしよー
これから生活しやすいように
部屋きれいにしたいな

2日のオリエンテーションまでもう少しゃ…
友達できるかな
早く友達作りたいナ


