まだ
メール途中だったのに……

前にも一回あったよね…あせる


1日数通でも続いてれば
この寂しさも半減してただろうな

親が帰って、

今日から本格的に一人暮らし開始デスくさあ


昨日で大体のもの揃えて、

今日は

朝新潟のおじさんの家に上がらせてもらって

豪華な朝ごはんを食べ、

ラフォーレでお買い物るん

マジョレゴのやさすぃ店員さんのおかげでいい買い物できましたにや♪

そして全く買う予定のなかった

スニーカーも購入ん!

初めてハイヵット買った二重上

そんで100均あったので

イロイロ必要なもん買ったぷっ

100円で可愛い弁当箱が買えて満足ハート

もっかいラフォーレ行こうと思ったけど

100均の荷物がかなりbigになったので

荷物預けようと地下行ったら

以外といっぱい店入ってたすまいる

そこでずっと探してたタイツ&靴下

あとあんまみないブランド「CFDT」ってとこで

お買い物♪

気持ちギャルはいってるけど好きやったにこちゃん


家着いたら5時だた…ヒヨコ

でも

久々にゆっくり買い物できて

めっちゃ幸せゃたぁーc星

まじ買い物好きーハート


明日は

今日印刷した写真の整理しょー顔

書類の整理もしよーきのこ


これから生活しやすいように

部屋きれいにしたいなにかきらきら






2日のオリエンテーションまでもう少しゃ…困った顔

友達できるかなりぼん

早く友達作りたいナぁは