このままずっと
メール続けばいいのに…
時間気にせず
メールしたりとか
気遣わん関係が
好きです(・∀・
)
あー…
もぉ
明日かぁー……
大丈夫なんかな自分
でも
前向きに行かんとね

あっちで
どんな出会いがあるのか
楽しみだ

また
素敵な仲間がいっぱいできたらいいな
メール続けばいいのに…

時間気にせず
メールしたりとか
気遣わん関係が
好きです(・∀・
)
あー…
もぉ
明日かぁー……
大丈夫なんかな自分

でも
前向きに行かんとね


あっちで
どんな出会いがあるのか
楽しみだ


また
素敵な仲間がいっぱいできたらいいな

だったから???