このままずっと
メール続けばいいのに…ハート

時間気にせず
メールしたりとか

気遣わん関係が
好きです(・∀・ドキドキ)パー


あー…

もぉ
明日かぁー……

















大丈夫なんかな自分汗

でも
前向きに行かんとねニコニコチョキ

あっちで
どんな出会いがあるのか
楽しみだラブラブ!ラブラブ!

また
素敵な仲間がいっぱいできたらいいな音符

なんか
まだ気持ちすっきりせんけど

これで良かったょね


もぅ会えんくなるわけぢゃないしね


でも
いつもと違ったのは
なんでだろう…


体調のせい???

あたしの車だったから???

それとも何かあった…???



なんか
思い返したら
違うヒトといるみたいな感じだったな


いろんな話して

いろんなこと知って

あたしのことも
いっぱい知ってもらって

笑って

笑って

すごく楽しかったけど


なんか違った

やぱ
なんかあったがかな…






















1ヶ月後また会うトキ、
ちゃんと話しできたらいいなぁ
楽しかったハート

あんま時間はなかったけど

結局
自分の気持ち伝えることできんかったけど


でも
自分のこと知ってもらえたと思う

相手のこと知れたと思う

なんか
それだけで満足ゃた