自分県外組なのに
全然ヒトと会ってない(;´ω`)

今さらだけど
なんかもっといろんな子と連絡とれば良かったな

でも
自分の気持ち無視したまま
友達と騒ぐのムリだった…

と言いながら
なんかあたしには一生付き合っていけるような
友達っていないな
て思った

寂しいよね(;_;ヾ)

友達と遊びに行くとかないな最近あせる


このパッとしない気持ちに
明日で終止符が打たれるはず(σ・∀・)音符




















どうなるのかな,明日DASH!
緊張だけど
楽しもぉ(・∀・ハート)ノ
寝たんかな(;´ω`)ノ


昨日メール送って
また明日連絡するって言ってくれて

でも今日ズット連絡こんくって
泣きそうやった(>_<)
けど
日付変わる1分前に
ギリ間に合ったって
連絡くれた(嬉∀`ハート)ノ゛

友達と飲んでたらしいけど
きっと
その席でもメールできたやろうけど
そんなてきとーに
じゃなくて
しかも
あたしに連絡するために
ちゃんとセーブしてくれてたんかな
って思ったら
ほんと勝手な想像やけど
すごく嬉しくなった(〃ε〃)/

ほんとのところはわからんけどさ


結局まだ会う日決まってないけど
ちゃんと会えるかな(._.;)

会うからには
あたしの気持ち伝える覚悟で行くょ!!



とりあえず
今日はありがとう

はぁー


いろんなこと考えたらメールすら送れん…顔汗


考えすぎって分かってるけどさ…

考えちゃうんだからしかたないじゃんアゲアゲ(逆)



あーあの時なんで聞かんだがゃろ…

絶対一生後悔する


てか今言えんだら

一生後悔する


それで、もっと自分のこと嫌いになる

前に進めん

ズットこのまんま


あーわかってるょ

よーくわかってるょ。



なのに

なのにできないんだって泣き顔



多分…

理想的すぎるから…


それに

今まであったこと、

別に特別な思いがなくてもできるんだ

って認めなきゃならないのが辛い


好きじゃなくたってできる

きっとそんなヒトたくさんいるょ

でも信じたい



自分が本当に好きなのか

わからなくなるときさえある


でもこの気持ちは

本物だと思うから


きっと本物だから



だから

やっぱり…

どうしても伝えなきゃ