いよいよ明日から
北海道~晴れ

2泊3日楽しんできます!!にひひチョキ






















北海道から帰ってきたら
手紙する

それで
気持ち伝える
卒業式を終えて
早4日…

あの学校に入って
陸上部に入って
本当に良かったと心から思いましたニコニコキラキラ

あたしにとっては
この学校に入ったのも
陸上部に入ったのも
1つの選択だったわけだけど
やっぱこれで良かったって思えた

でもそれは
その中で素敵な仲間に出会えて
一生懸命になれたからだと思う

これからも
いろんな選択をしていくと思うけど
悩んで選んだ後
自分がどう動くかで
中身は全然違うものになる

だからこれからも選んだ後を大事にしたい

これで良かったと
心から思えるように…キラキラ




























変わらなきゃいけない
じゃなきゃあたしは一生このまま

わかってる

皆には伝えたいこと伝えたのに

一番伝えたなきゃいけないことを
伝えられてない

A型の底力で頑張れガーン!!
明日(今日)は卒業式

もう卒業とか実感わかなさすぎて怖い
























くっついてると安心するんだ


むしろくっついてないと…嫌だ