卒業式を終えて
早4日…
あの学校に入って
陸上部に入って
本当に良かったと心から思いました

あたしにとっては
この学校に入ったのも
陸上部に入ったのも
1つの選択だったわけだけど
やっぱこれで良かったって思えた
でもそれは
その中で素敵な仲間に出会えて
一生懸命になれたからだと思う
これからも
いろんな選択をしていくと思うけど
悩んで選んだ後
自分がどう動くかで
中身は全然違うものになる
だからこれからも選んだ後を大事にしたい
これで良かったと
心から思えるように…
変わらなきゃいけない
じゃなきゃあたしは一生このまま
わかってる
皆には伝えたいこと伝えたのに
一番伝えたなきゃいけないことを
伝えられてない
A型の底力で頑張れ
!!
早4日…
あの学校に入って
陸上部に入って
本当に良かったと心から思いました


あたしにとっては
この学校に入ったのも
陸上部に入ったのも
1つの選択だったわけだけど
やっぱこれで良かったって思えた
でもそれは
その中で素敵な仲間に出会えて
一生懸命になれたからだと思う
これからも
いろんな選択をしていくと思うけど
悩んで選んだ後
自分がどう動くかで
中身は全然違うものになる
だからこれからも選んだ後を大事にしたい
これで良かったと
心から思えるように…

変わらなきゃいけない
じゃなきゃあたしは一生このまま
わかってる
皆には伝えたいこと伝えたのに
一番伝えたなきゃいけないことを
伝えられてない
A型の底力で頑張れ
!!


する