あーゆぅ場で
経験もない
自分の意見も言えない
自分が
すごく恥ずかしい
皆の「好き」に比べたら
あたしの「好き」は
小さすぎるのかな…
わかんないょ…
女かバイクかバイトか
って言ってたヒトが
あたしを選ぶはずないし
だから
最初っからわかってたのに
だから
あの時あんなに泣いたのに
なんでこんなに消えないの??
なんでこんなに大きくなったの…??
経験もない
自分の意見も言えない
自分が
すごく恥ずかしい
皆の「好き」に比べたら
あたしの「好き」は
小さすぎるのかな…
わかんないょ…
女かバイクかバイトか
って言ってたヒトが
あたしを選ぶはずないし
だから
最初っからわかってたのに
だから
あの時あんなに泣いたのに
なんでこんなに消えないの??
なんでこんなに大きくなったの…??
人を助けても
誰かが評価してくれるわけでもなければ
勲章をもらえるわけでもない
しかし
人を助けられなければ
ただ責められる
それが
俺たちの「仕事」。
それが
スーパーレンジャー。
毎日毎日
血を吐くような訓練をし、
救助要請があれば
ただちに救助に向かう
彼らは
毎日どんな気持ちで仕事をしているんだろう。
彼らにとって
仕事ってなんなんだろう。
彼らにとって
一番大切なものってなんなんだろう。
あたしは
何を一番大切にして生きていく?
誰かが評価してくれるわけでもなければ
勲章をもらえるわけでもない
しかし
人を助けられなければ
ただ責められる
それが
俺たちの「仕事」。
それが
スーパーレンジャー。
毎日毎日
血を吐くような訓練をし、
救助要請があれば
ただちに救助に向かう
彼らは
毎日どんな気持ちで仕事をしているんだろう。
彼らにとって
仕事ってなんなんだろう。
彼らにとって
一番大切なものってなんなんだろう。
あたしは
何を一番大切にして生きていく?



