で全ては解決!!

























確かにそぅだよねー。
必要なのは「覚悟」。




わかってるのに…

何がこんなにも
あたしの邪魔をするのー?























プ・ラ・イ・ド(・ω・`)?

















それに
集約されるのかもねー。

決めたはずなのにね

まだまだ
覚悟ができてない



























いつも考える

あたしが
ちゃんと幸せにできるのかなって


そして…

見てくれてるのは

ちゃんとあたしですかガーン??

もしかして

あたしといるとき

「誰か」を

思い出してたりするのかな…
ぢゃないわけ

ないじゃん


好きぢゃなきゃ

わざわざ

チョコ持ってったり

しないよ…