信じるて決めたはずなのにねまだまだ覚悟ができてないいつも考えるあたしがちゃんと幸せにできるのかなってそして…見てくれてるのはちゃんとあたしですか??もしかしてあたしといるとき「誰か」を思い出してたりするのかな…